カオティック理路整然

カオティック理路整然

永遠を探し求めて13月

デビュー1周年に寄せて

2020年1月22日のわたしへ、




お元気ですか。

こちらはSixTONESのデビューから一年が経ちました。




びっくりしないで聞いてほしいのですが、なんと、わたしは生きています。

生き続けられるだけのことが続いています。



多分、まだ某感染症のことはそれほど危機感を持って考えていない時期だと思うけど、それはそれは大変なことになっています。

おかげさまで情緒の不安定さは変わっていませんが、でも、生きています。




シングルは3枚出ました。3枚です。もう、3rdシングルです。次からはthになります。はやいね。

2枚目はNAVIGATOR、3枚目はNEW ERA。

NEW ERAって聞き覚えありません?
Jr.の頃、令和一発目のテレビ誌表紙に起用された時、彼らが持っていた文字です。
まさかこの言葉を、シングルとしてもう一度背負うことになるなんて。
しかも、もう3枚目だなんて。
あの時は思いもよらなかった、理想図としては持っていたけど予想にはならなかったようなことが次々起きています。



DVDも出ました。
わたしが行けずじまいになってしまったTrackONE-IMPACT-。
SONYの最強画質で見られます。
SONYありがとう。SONY万歳。
ちなみにTrackONE -IMPACT-の宣伝で番組に出た際、メンバーが読んだ場合を除いて正しく「トーンインパクト」と読めた人はいませんでした。
まあ、わたしもまだトラックワンと呼んでしまうのでおあいこです。
ちなみに、一作目の映像作品としては初週売上枚数が過去最高だそうです。これもすごいね。


アルバムも出ました。
マジで???って感じだけど出ました。
全曲最高なのに、Jr.曲もユニ曲も入れてくれてもうキャパオーバー。
なんでも歌いこなせる彼らならではの、トンデモジャンルレス最強アルバム。
早く配信解禁しないかな…。

なんとさらにツアーも決まっていたけれど、某感染症のせいで頭の方は延期になりました。多分この先もちょいちょい調整されるんだろうなあ。
その分配信ライブをしてくれました。
あまりにも最高だったので、余計に直接会いたくなってしまったのは大声で言っておきます。
はやく横浜アリーナに帰りたいね。
ちなみに、アルバムで一番好きだった曲はセトリ落ちしました。相変わらず……………というきもちです*1





まだまだありますよ。

ジェシーくん、髙地くん、慎太郎くん、そして北斗くんは明日から、それぞれドラマに。
ジェシーくんと慎太郎くんはそれぞれ、彼らが主人公のスピンオフまで作ってもらってます。

樹くんはひたすらラジオにバラエティ。
細っこい田中が一生懸命喋ってるのはすんごい可愛いし、マジ抱きしめたいなって感じだけど、やっぱり細っこすぎるのでそろそろ飯を食って欲しいです*2

京本くんは、劇場のスケジュールが難しいので、中止になってしまったニュージーズの再演(再演?)は出来ていませんが、代わりに山を登って御朱印を集めています。
正直、京本さんがこんなにバラエティ出ることになるとは思わなかったけど(笑)、育ちのいい不思議ちゃん、みたいな好青年感が出まくっててめちゃくちゃ良い。
わたしの人生初ミュージカルになる予定だったニュージーズは多分めちゃくちゃおあずけですが、その代わり、Jr.時代は予想もつかなかった「バラエティ出の京本担」が生まれてるかもしれない。



来月は北斗くんの映画です。

北斗くんの映画です。

北斗くんの、映画です。

主演がこんなに嬉しいなんて思ってなかった。
こんなに早く主演作品をもらえるなんて思ってなかった。

はやくも雑誌祭りで、秒速で追いつけなくなりてんてこまいですが、ずっと幸せです。






とにかく、わたしは生きています。

なんで自担がやっとデビューするのにこんな辛い思いさせられてるの(笑)って思ったこともたくさんあったけど、その分やつらは私たちにずっと寄り添ってくれてる。

ただ寄り添うだけじゃなくて、彼らが好きなようにやってるの見るのがわたしらの大好物なのを知ってか知らずか、たくさんたくさん新しいことに挑戦して、いろんな姿を見せてくれている。


SixTONESのファンでいられてよかったって毎秒思える幸せを噛み締めております。
今こんな幸せでごめんね。


いつかあの日のことみんなで笑って話せるくらい幸せになろうね。











だから元気で生きて、早く会おうね。




2021年1月22日
明日自担の出演ドラマが始まるわたしより

*1:JUMP担時代、好きな曲全部セトリ落ちしていたセトリ落ち好きのプロ

*2:おかべさんへ。ただただ美味い飯を食うだけのすとちゅーぶ、お待ちしております。